2001/12/31 カウントダウンライブ!!

 
今回は、2001/12/31(月)の21:00からカウントダウンライブをやったよ。インターネット告知と知り合いにしか言ってなく、急遽決まったんで身内ばかり。忘年会を兼ねてのカウントダウンライブになってしまった。前バンドメンバーの飛び入り参加もあったよ。
 
バイトの子の食事風景。ライブを行う前までお店を営業していたので撮ってみたよ。大晦日なので『天ぷらざるそば』を食べてた。いいなー、自分の好みだけど、寒いけどそばは『ざるそば』がいいな〜。食べたい!!
 

ライブステージ風景

 
★★★ 1st Stage ★★★ ★★★ 2st Stage ★★★
1.ブルースブラザーズテーマ
2.ルイジアナママ
3.ヴィーナス(New)
<MC>
4.サマータイムブルース
5.子供じゃないの
6.オーキャロル
<MC>
7.It's my party(New)
8.マイガール
9.プリーズミスターポストマン
<MC>
10.恋の片道切符
11.まぬけなキューピット
12.I need your love tonight
<MC>
13.青い影
1.ベンチャーズメドレー
2.ダイアナ
3.カラーに口紅
<MC>
4.at the hop(New)
5.大人になりたい
6.ラ・バンバ
<MC>
7.この世の果てまで
8.ラナウェイ
9.ビーマイベイビー
<MC(リクエスト他)>
10.バーニングラブ
11.涙の太陽
12.ジョニーBグッド
<MC>
13.ラブミーテンダー(New)
14.レッドリバーロック
 
ライブ中の風景。同じ場所からのアングルなんで同じ風景しか撮れてないね。でも楽しそうな、盛り上がってる雰囲気は伝わるかな?!
 
← ボーカルののりちゃん。おせち料理を作ってから来たみたいで、ちゃんと主婦してます。
→ 飛び入り参加の盛君。前浅田屋バンドのメンバーです。昨年結婚したそうです。おめでとう(^o^)丿
 
ベンチャーズのメドレーをやってるとこ。聞かせる場面だし、腕前をみせるところでもあるよね。すごく格好良かった。 和田君の初めて歌ってる所を撮ってみた。馴れないせいかちょっと照れくさそう。 ギターの和田君。ソロの場面で格好良く弾いてた。前に比べるとすんごい上手くなってるよ。
 
ドラムのたくちゃん。演奏中は後ろにいるため撮れないので、ライブ前の練習中に撮ってみた。 ドラムの中にミラーボールが入っていた所をパチリ! キーボードのゆみちゃん。練習不足でリクエスト曲でちょっとミスってしまった。今度はいっぱい練習していいとこ見せて!
 
 
左がキーボードのゆみちゃん、
右がボーカルののりちゃん、
休憩中に撮ってみたけど
写りはどうかな?