2001/06/03宴会貸切ライブ!!

 
今回は、2001/06/30(土)の夜18:30から宴会があったんだ。昨年の11月のライブを見に来ていたお客さんが今回宴会する時にライブを一緒にやってもらえないかということで急遽ライブを行うことになったんだ。コンパニオンさんもみえてて、ライブは最高潮の盛り上がりだったよ。年配の方ばかりでしたがフロアにかなりの人数の人が出て踊ってました。演奏曲は2001/05/30の内容と同じです。
 
右上から反時計回りにワダッチ、アミちゃん、SEIMAさん、清水くん、のりちゃん(ばんこ屋バンド)、由美ちゃんです。個人のショットです。デジカメということもあり、暗いところで綺麗に撮るのは難しいね。何回も色々と場所を変えたりしながら撮ってるんだけど・・・・・・。決定的チャンスを逃してしまったりと(^_^;)メンバーの皆さん、変なショットばっかりですいませんm(__)m次回に期待して下さい。
 
いつもドラムのたくちゃんは、写真の撮りづらい位置にいるので今回は横や後ろから撮りました。
 
 
フロアで踊ってもらえると、メンバーの皆も俄然やる気が出るというか、いつもより盛り上がってるんで演奏のし甲斐があって楽しかったって言った。
上に映っているのはリーダー息吹さんの奥さん(安子さん)です。何年ぶりかのチークに楽しさが伝わってくるね。顔を見れば一目瞭然!!その他はコンパニオンさん相手だけど楽しそう。
 
第1部を終了して、第2部演奏までの休憩ショットをパチリ。かなりくつろいでます。何回もライブしてると緊張はしないんだろうな〜。裏はこんな感じになってるよ。左はあみちゃん。かわいいね〜。でも可愛いからといって電話番号は教えられないよ(冗談)
 

カクテルバーもやってます。業者のお豆腐やさんです。昔働いていたところで腕を振るってたみたいで、リクエストをすれば何でも作ってくれます。管理者伊藤はお酒は弱いんで、アルコール少な目の甘くて口当たりがいいのを頼んでこそっと飲んでました。顔に直ぐに出るんで直ぐにばれてしまった(笑)またライブが会った時には皆もその雰囲気によってオーダーしてみてはいかが?

なんかいい雰囲気出てるね〜。コンパニオンのお姉さんと記念撮影!!

 
ばんこ屋バンドのマルチ山下さんです。年に何回かライブを行ってます。毎回お手伝いをしてもらってます。ギターも歌もすごく上手で管理者伊藤もライブを見に行ったことがあり楽しんで来たよ。皆も是非一度足を運んでね。 バイトの子です。すごく楽しんでた。まだ大勢いたんだけど写真を撮らせてもらえなかった。今度機会があれば・・・・・・。